この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は N_image01.jpg です


誕生月ジュエリーをご存知ですか?
ヒトミハマの星座ジュエリーは、あなたの誕生月の宝石を、クリアなクォーツに埋め込んだお守りジュエリーです。

6月のラッキーバースストーンはパール(真珠)です。

月のしずく。。人魚の涙。。
そんな神聖な呼び名で憧れられ
ロマンスにあふれ優しく清楚なエネルギーにみたされる「パール(真珠)」。
古代から女性たちはパールに「美」のエッセンスを感じより魅力的な美しさを得ようと真珠の粉を飲んだり、お化粧に使っていたとも伝えられ、
🔹「癒し」🔹「純粋な美」🔹「深い愛情」🔹「守護」🔹
をもたらす宝石と言われています。

母なる海からの贈り物として生命ある貝から誕生するという宝石の中でも特別な存在のパール。
優しい虹彩をまとったパールの輝きは清楚な上品さと、凛とした気高さを兼ね備えています。
身につける女性を格調高い雰囲気で包み込み、邪悪なものから護り、真の幸せを引き寄せる宝石だとされていて冠婚葬祭にふさわしいジュエリーとして大切にされています。

そんなフォーマルなイメージがあるパール(真珠)ですが世界中には色んな個性を持つパールがあります。
フォーマルに、デイリーに、ゴージャスにと貴女のコーディネートにふさわしいパールを見つけてみませんか?

アコヤパール(本真珠)
アコヤ貝からつくられ、日本女性の多くが冠婚葬祭の際身につけるフォーマルなパールです。
最上級のグレードの「花珠真珠」は美しい照りと巻きの厚さが格別で、
吸い込まれそうな美しさが魅力です。

南洋パール
南国の暖かい海で誕生する大粒のパールです。母貝となる蝶貝の色によって
ゴールデン、ブラック、ホワイトとカラーが楽しめるのが特徴です。
いびつなカタチが個性的なバロックパールも南洋珠の魅力。
一粒で存在感と華やかさを演出できるパールです。

淡水パール
池や湖などの淡水でつくられるパールです。
小粒なもの、真円ではないもの、ピンク系やオレンジ系のものなどカジュアルに可愛らしく身につけられるパールジュエリーとして若い女性たちにも人気です。


パールはこの他にもカタチ、カラー、大きさ、輝きが様々なタイプがあります。
奥深いパールの魅力をぜひ浄水通りのサロンでお楽しみください。

オンラインショップからもご注文いただけます。