ジューンブライドにオーダーリングを

2本のリングを重ね合わせて、ひとつの模様を浮き上がらせる『ベターハーフ』


こんにちは。
結婚にまつわるジンクスに「6月に結婚した花嫁は幸せになれる」という「ジューンブライド」がありますよね。

HITOMIHAMAならではのしっかりとしたなめらかな“ひねり”を表現『メビウス』

ジューンブライドはヨーロッパに古くからある言い伝えで、ローマ神話の女神に由来すると言われています。「June」の由来となっているのは、ローマ神話に登場する女神「ユノ(Juno)」。ユノは結婚や出産、育児など女性の幸せを司る神様です。そのユノにちなんだ6月に花嫁になることで幸せな結婚を願うのが、ジューンブライドです。
イタリア語で“より糸”を意味する『トルト』

日本では6月は梅雨のシーズンですが、フランスには「雨の日の結婚式は幸せをもらたす」ということわざもあり、日本でもジューンブライドは幸せな結婚のジンクスとして広く知られています。

HITOMIHAMAでは、オーダーリングならではのおふたりだけの思いのこもったエンゲージリング、マリッジリングをお創りいたします。つけ心地がよく、アフターケアで長くお使いいただけるデザインをお楽しみいただけます。


マリッジリング、エンゲージリングのオーダーはこちら


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 HITOMIHAMAジュエルサロン スタッフ一同

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください

#hitomihama #ヒトミハマ #浄水通り #福岡 #fukuoka #オーダージュエリー #ジュエリーリファイン #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪
#jewelry #ジュエリー #リメイク