Event Schedule

誰の真似でもない私だけの輝き~私のご褒美ジュエリー~

型にはまらない生き方を目指すお客様がチョイスされたのは、二つと同じ形のものがないスライスカットのダイヤモンドです。「このリングを見てると自分らしく前に進める気がして」とどんどんチャレンジを続けていらっしゃいます。“個性”を“最大の魅力”にして、誰の真似でもない生き方をする女性たちの潔さ、カッコ良さをリングに込めて…。

人生のターニングポイントは人それぞれ。私だけの特別な日は、誰に祝ってもらうでもなく自分で大切にしたい記念日になることもあるものです。一歩を踏み出した日、夢に一歩近づいた日、目標をひとつクリアした日、美しい景色に勇気をもらった日、そんな“自分の日”を手に入れた女性にふさわしいのは、たった一つのカタチを持つスライスダイヤモンドかもしれません。薄さとラフな形が特徴のスライスダイヤモンドをメレダイヤの額に飾るようにデザインしました。「赤みのあるブラウンが気に入っています」と話されるお客様の笑顔は、とてものびやかに美しく輝いていらっしゃいました。

あなただけのご褒美ジュエリーを。

ご褒美 #ジュエリー #スライスダイヤモンド #ダイヤモンド #ダイヤ #diamond #ブラウンダイヤ #ご褒美ジュエリー #オリジナル #オーダーメイド #デザイナー #デザイン #サロン #宝石 #天然石 #ファッション #私だけ #浄水通 #ブローチ #ネックレス #リング #ジュエリーデザイナー #jewelry #ordermade #designer