貴女だけの魅力を引き出すオリジナルジュエリー
 

[オーダージュエリー]トルマリンイヤリング&ペンダント
  

予想以上の“私だけ”感に大感動です!

M・K様(20代)

『イヤリング派の私は、ピアスっぽい耳元のオシャレに憧れていました。

ヘアスタイルをショートにしてからは、印象的なイヤリングが欲しいと強く想うように。

そんな私がヒトミハマで出会ったのがカラーもカットもとっても印象的な結晶の残るスライスクオーツでした。

「これしかない!」と一目惚れ。

イヤリングにするには大きすぎるかなと感じたのも束の間。

イヤーカフのデザインを提案していただくと、みるみるうちにオリジナリティたっぷりのデザインができあがっていってどんどん完成が楽しみになっていったのです。

ペンダントトップとしても使える2WAYを希望していたのですが、私のイメージ以上に素敵な作品になりました。

女性らしいキュートな揺れるダイヤと羽モチーフもプラスしてもらい、完全に「私だけ」のジュエリーになりました。

ワクワクと感動をもらえるオーダージュエリーに大満足です。』

  

 

[オーダージュエリー]ブルートパーズペンダント
  

30代のラッキージュエリーとしてワガママを聞いてもらいました!

J・E様(30代)

『子育ても楽しみながら私の人生ももっと楽しんでいきたいと、

30代のラッキージュエリーをオーダーメイドで作ってもらうことにしました。

デザインを描いていただきながら、たくさんの宝石の中からベストな色の組合せを選ばせてもらう時間は、

とても楽しくてアレコレとたっぷり時間をかけてしまいました。

その中から私が選んだのはロンドンブルートパーズという神秘的で深みのあるブルーが魅力的なトパーズです。

メビウスの輪のようなリング状のデザインに

ロンドンブルートパーズを中心にグラデーションを表現してもらうことにしました。

立体的でシャープでこだわりが詰まったペンダントを着けていると、

ママ友からもいつも褒められて気分も高まります。


私だけのラッキージュエリーとしてずっと大切にしようと思います。』

 


[オーダージュエリー]サファイヤペンダント
  

夜空のサザンクロスのようなペンダント

M・N様(20代)

『オフィスでもつけられるようなシンプルなペンダントを探して、

人と同じでは面白くないなぁと思っていくつものジュエリーショップを巡っていたのですが、

オーダーメイドで希望を聞いてもらえると知ってヒトミハマに相談してみることにしました。

オフィス向きの落ち着いたもので、

なおかつ休日の楽しい気分にも合わせられるものをとリクエスト。

ちょっと大人っぽい濃紺のサファイヤなら、

キチンと感もあるしこれから先もつけやすいとアドバイスいただきチャレンジしてみました。

サファイヤの濃紺が夏の夜空のようなイメージだと感じていた私に、

サザンクロスのデザインをご提案いただき、

トップからつづく幾粒ものダイヤモンドが胸元に着けた時に、

光りを反射してキラキラと美しいペンダントが完成しました。
素肌もキレイに見せてくれるし、

ブラックやネイビーのお洋服の上につけると星空のようになり、とても気に入っています。』

[リフォームジュエリー]エメラルドペンダント
  

透け感を楽しむ個性的なデザインでオンリーワンに

K・N様(60代)

『豪華すぎると感じてちょっと使いづらかったエメラルドのペンダントを

どうにかしたくて相談させてもらいました。
私のファッションの好みなども聞いてくださって、

コーディネイトに映えるようにと、

スクエアのフレームにリーフをモチーフにしたナチュラルなデザインを描いていただきました。

スクエアカットのエメラルドの魅力を最大限に活かしていただいて、

今までの重たい感じから軽快な印象に。

お洋服のカラーと馴染みやすい透け感のあるデザインと、

華奢なラインにあしらわれたダイヤモンドのおかげでとても洗練されたペンダントに変身しました。

身に着けた時にも、ピタッとおさまりがよくて

さり気なさとオリジナリティのバランスが素敵なペンダントにしていただけてとても嬉しく想っています。』


[リフォームジュエリー]ダイヤモンドペンダントトップ
  

キラキラとした雪の結晶がピュアに輝きます

A・N様(40代)

『ちょっと大ぶりなダイヤのペンダントが欲しくて、

エンゲージリングとしてもらっていた立爪リングをリフォームしようかどうか考えていました。

結婚記念日が近づいたある日、

夫に相談したところリフォームしてプレゼントしてくれることになり、

ヒトミハマにデザインの相談をすることに。

結婚記念日が雪の季節で二人のゲレンデでの想い出も大切にしたいと

漠然とイメージをお伝えしたら、

雪の結晶のデザインをご提案いただきました。

私のダイヤモンドをセンターに、

結晶をちりばめたダイヤモンドと揺れるダイヤモンドでデザインしてもらうと、

クリアな透明感とピュアな美しさが際立つペンダントトップになり、

身に着けた時のボリューム感も理想的に。
これからの私たちを見守ってくれそうです。』


[リフォームジュエリー]コンクパール ブローチ&ペンダント
  

芸術作品のようなコンクジュエリーの繊細さが魅力です

S・K様(50代)

『ふんわりと可愛い中にも凛とした輝きを持つ、

火炎模様(かえんもよう)の美しいコンクパールを、リメイクしたいと思っていました。
遠方でしたが、このコンクパールをヨーロピアンテイストのジュエリーとして私のものにしたいと、

ヒトミハマでデザインしていただくことに。

シンデレラストーリーのような夢の世界を、

チェンジカラーが美しいアレキサンドライトや色とりどりのファンシーサファイヤで表現してもらい、

馬車が取り外しできる遊びゴコロのある

ブローチにもペンダントにも使えるコンクジュエリーが完成しました。

下の馬車の部分はとりはずしもできて、

こんなデザインは他にはありません。
芸術性たっぷりの繊細なデザインは永遠に輝いてくれると想っています。』


[リフォームジュエリー]ダイヤモンドリング
  

嬉しそうに輝きはじめた母からのダイヤモンド

H・K様(30代)

『「貴女にあげる」、

そう言われていた母のダイヤモンドリング。
母の時代のデザインのままでは身に着けようという気持ちにならなくて

宝石箱にずっと眠らせていたのですが、

30代になって本物のジュエリーが似合う女性になりたいと思うようになり、

思い切って母のリングをリフォームすることにしました。

「ダイヤの大きさを活かしてどんなシーンにも合うデザインがおススメですよ」

というご提案をいただき、

シンプルながらもメレダイヤをプラスした豪華なデザインにしてもらうことにしました。

見た目も華やかでなんといってもつけ心地が良くて、指を綺麗に見せてくれるのがとても気に入っています。

ダイヤモンドも輝きが増したようで、

デイリーにも特別な日のディナーにもピッタリで、今は毎日身に着けています。』