4月生まれの貴女はダイヤモンド。

至高の宝石として堂々とした輝きを放ち、どこまでも見通すような透き通った煌めきが美しいダイヤモンドは、いつの時代も特別な憧れとして多くの女性を魅了してきた宝石です。

地球の中心奥深くのマグマで誕生するダイヤモンドは、いくつもの奇跡の連続で地上に届き、その中でも選びに選び抜かれたものが美しいジュエリーとして、私たちを魅了します。
悠久の時を越えた奇跡のダイヤモンドは、高いエネルギーを纏い、願いや理想に近づくためのパワーを秘めたジュエリーとなるのです

ダイヤモンドの宝石言葉は

「純真無垢」

「永遠の絆」

「栄光」



エンゲージリングとして贈られるなど、永遠に変わらない愛の誓いを象徴するダイヤモンドは、
強い信念や永遠や無垢な想いをさらに強めてくれる宝石として、身につける女性の願いを成就し成功へと導く揺るぎない波動を秘めています。

色々なダイヤモンド

『ヴァージンダイヤモンド』
ダイヤモンドの中でも最もエネルギーが高いとされるダイヤモンド原石。
人の手による加工がされる前のダイヤモンドが、川などの自然の力だけで磨かれたのがヴァージンダイヤモンドです。
一粒ごとに異るカタチ、自然に磨かれた美しさが「私だけ」感を高めてくれます。

『カラーダイヤモンド』
ダイヤモンドにもカラーバリエーションがあります。
愛のピンク、幸福のブルー、富のイエロー、成功のブラックなど、意味も様々です。願いに合わせてチョイスする楽しみがあります

もっともっとダイヤモンドの魅力を感じたい方はぜひ浄水通りのサロンでお楽しみくださいね

4月がお誕生日のお客様へ

4月中にご来店いただいたお客様には、

素敵な誕生月を願いHITOMIHAMAオリジナルのプレゼントを進呈いたします。ご来店を心よりお待ちいたしております