Jewelry

幾粒ものダイヤモンドを 柔らかな躍動感で眩しく

少し懐かしいデザインの一粒ダイヤリング。11粒のダイヤをもっと自由に解き放てば、今の私を輝かせてくれるかも。

少し懐かしいデザインの一粒ダイヤリング。11粒のダイヤをもっと自由に解き放てば、今の私を輝かせてくれるかも。リファイン(リフォーム)で、緩やかな波と光を受けた波のしずくのような、柔らかで躍動感あふれる大ぶりのリングとなり再び輝きはじめました。

特別なメッセージが込められるダイヤモンド。強い輝きと煌めくカッティングは女性に特別なパワーをくれます。でも、時が経ち時代ととに少しだけデザインに気後れしてしまうこともあります。物足りない、好みが変わった、もっと遊びゴコロが欲しい、そんな女性の願いをリファインで叶えます。センターストーンがとれてしまったけど、キレイなダイヤが残っているリングと一緒にデザインすれば、貴女のダイヤモンドが品良く豪華に生まれ変わって、オンリーワンのリングとして貴女だけのスペシャルジュエリーになります。指先に女性らしさを演出する揺らぎのあるデザインに仕上げました。

#ジュエリー #オリジナル #オーダーメイド #ダイヤモンド #立爪ダイヤ #エンゲージリング  #リファイン #リフォーム #リメイク #デザイナー #デザイン #宝石 #ファッション #私だけ  #浄水通 #ブローチ #ネックレス #リング #ジュエリーデザイナー #jewelry #ordermade #designer