身に纏った女性たちが華やかにそして品よく輝くことを願って、一点一点丁寧に仕上げるヒトミハマのジュエリーコレクション。
なめらかな指ざわり、デコルテにしっくりと沿うライン、それらはハンドメイドだからこそ得られるオンリーワンの贅沢感です。

すべてオーダーメイドのデザイナーズジュエリーは、宝石の一つひとつに想いを込めてつくられています。だからこそ、そのジュエリーに出会っていただいたお客様に最高の満足感をお届けしたいと願います。
機械による量産ではなく丁寧なハンドメイドにこだわるのは、“お客様に愛されるジュエリー”としてフィット感や身に着けやすさを、たった一人のお客様に合わせて仕上げることができるから。
「私だけのもの」という贅沢感をいつまでも大切にしていただけることが私たちの喜びです。

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください

#ジュエリー #オリジナル #オーダーメイド #デザイナー #デザイン #サロン #宝石 #地球 #天然石 #ファッション #私だけ #浄水通 #魅力的な女性 #ネックレス #リング #ハンドメイド #ジュエリーデザイナー #ヒトミハマ #hitomihama #jewelry #ordermade #designer