特別な日に身に着けたい、大切な方へ贈りたい、私らしさを演出したい。
ジュエリーへの想いは様々です。理想のジュエリーを中々見つけられないと悩むことはありませんか? たった一つのオリジナルデザインがその答えかもしれません。
指のカタチも、デコルテのラインも、お一人おひとり違っています。ショーケースに並ぶジュエリーを身に着けた時、「なんだか着けてみたら印象が違う・・・」そう感じてしまうのは、貴女の個性を活かせていないからかも。
ネックレスがあと少し胸元にフィットすれば、リングがあと少し緩やかにカーブしていれば、そんな理想のイメージを叶えてくれるのがオリジナルデザインのジュエリーです。 ジュエリーファーストではなく、お客様のイメージを理想のカタチにすることを一番大切にしながらデザインいたします。

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください

#ジュエリー #オリジナル #オーダーメイド #デザイナー #デザイン #サロン #宝石 #デコルテ #ファッション #私だけ #浄水通 #魅力的な女性 #ネックレス #リング #ジュエリーデザイナー #ヒトミハマ #hitomihama #jewelry #ordermade #designer