HITOMIHAMAのオーダージュエリー

宝石の原石は、何億年も何万年も、何千年もかけて地球が育んだ自然のものです。
原石が人の手によって綺麗に磨かれ、美しくデザインされ、私たちが身につけるジュエリーとなります。
 
宝石は自然のものなので、その内にはパワーを秘めています。そして、その宝石にピッタリの人と出会うと、輝きを増します。ジュエリーを身につける人だけでなく、宝石自身も輝くんですね。
人と宝石の出会いを上手につなげていく。
その想いのもとに誕生したのが、HITOMIHAMAブランドのジュエリーなんです。
 
人と宝石を上手につなげると、美しさだけでなく、勇気が出てきたり、楽しくなったり…。
パワーが生まれてくるのを感じます。女性を美しくしたり、男性だったら仕事への自信が強くなったりします。
宝石には人よりはるかに長い歴史があります。何億年も何万年も、何千年も地球の内部で感じてきた宝石の波動は、人も伝わるんです。
その石にキズがあったとしても、それは人間が「キズ」って言っているだけなんです。石の色やランク・グレードで、その価値を測るのは違うんじゃないかと…。
石の中には、何万年もの間に中から高圧とか高温で作られた内包物(インクルージョン)がありますが、それは石の個性なんです。ジュエリーがお客様一人ひとりの魅力を引き出すのと同時に、宝石自身の個性も輝かせるのが、HITOMIHAMAブランドのスピリットなんです。
 
お店にならんでランクで価値を決められた宝石ではなく、命を吹き込まれたジュエリーたち。
そんなHITOMIHAMAのジュエリーを、ぜひ一度手に取ってみてください。
 
HITOMIHAMAは、あなただけのジュエリーをお創りいたします。

 

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください

#hitomihama #ヒトミハマ #浄水通り #福岡 #fukuoka #オーダージュエリー #ジュエリーリファイン #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪
#jewelry #ジュエリー #リメイク #バッグ