こんにちは。

11月も、もう半ばで寒くなってきましたね。
HITOMIHAMAジュエルサロンでは、5(火)には〔豆乳麹みそアレンジレッスン〕を、12(火)・13(水)・14(木)の3日間は〔プレミアムジュエリー展〕を開催いたしました。

〔豆乳麹みそアレンジレッスン〕では、体に良い豆乳麹みそを使ったアレンジレシピを、サロン内でクッキング!
彩もあざやかな豪華な一皿に、お客様からは歓声が上がりました。

そして、3日間限定のプレミアムジュエリー展では、色とりどりに輝くカラーストーンや、ここでしか見ることのできないダイヤモンドが登場しました。

皆さんは、ダイヤモンドの中でもその美しさと輝き、希少性の高さから、なかなか目にすることができない『ピンクダイヤモンド』『パープル/ピンクダイヤモンド』をご存知ですか?

プレミアム展では、今回特別にそのダイヤモンドが登場。類稀なる可憐で高貴な輝きは、見ているだけで時間の経つのを忘れてしまうほど。

何十億年も前に生まれた宝石。同じものは世界に二つと存在しません。HITOMIHAMAで、そんなジュエリーとの出会いをお楽しみくださいね。

今月は、11/19(火)〔ネックレスが映える美首レッスン〕も開催いたします。
お気軽に遊びに来てくださいね。

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください