HITOMIHAMAジュエルサロンは、福岡浄水通沿いにオープンしています。ジュエリーもファッションも、すべてHITOMIHAMAオリジナルで、ジュエリーデザイナーがサロンでお客様をお迎えしています。

「ジュエリーやドレスをオーダーで創りたい」
「エンゲージリングやブライダルリングを創りたい」
「きらめく宝石たちを身近に見て、石のパワーを感じたい」
「ジュエリーのリファイン(リメイク、リフォーム)や修理をしたい」

そんなお客様みなさんには、サロンへお越しいただいて、ぜひ実際に宝石を手に取っていただきたいと思っています。

でも、遠方であったりなかなかサロンまでお越しになれない方もいらっしゃいます。

『未来への道』リング

 

そんな方も、HITOMIHAMAコレクションブランドの歴史スピリットを知っていただき、ぜひメールやお電話、ラインなどを通してご相談ください。
経験豊かなデザイナーがお客様のご希望をヒアリングし、デザインや宝石を写真でご確認いただき、初めての方でも安心してオーダーいただけるよう、丁寧にご相談をお受けします。
そして熟練のクラフトマンがジュエリーを完成させます。

オーダー方法

オーダーのご相談はこちら

お客様のためだけの世界でたったひとつのオリジナルジュエリーは、百貨店の店頭で買うジュエリーとはパワーが違います。
貴女の魅力を引き出し、そして宝石自身も輝きを増す、そんなオリジナルジュエリーをお創りいたします。

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください

#hitomihama #ヒトミハマ #浄水通り #福岡 #fukuoka #オーダージュエリー #ジュエリーリファイン #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪
#jewelry #ジュエリー #リメイク #リフォーム