こんにちは。
HITOMIHAMAジュエルサロンでは、8/5(日)~6(月)に【琥珀の世界】を開催いたしました。

ロシア・ロマノフ王朝の宮廷修復士を家系に持つペトロフ氏の伝統的な琥珀のコレクションが揃いました。天然の偶然が折り重なった神秘の宝石・琥珀(アンバー)の持つ神秘的な魅力に引き込まれました。

『ネバーランド』ペンダント

また、サロンにグランパティシエ三苫信一氏をお招きし、お客様の目の前で琥珀色のスイーツ・クレープシュゼットを調理していただきました。焼きたてのクレープシュゼットにフルーツとアイスクリームを添えた逸品のスイーツは、アンバーフェアにぴったり。サロンに広がる甘い香りに癒されました。

8月は、23(木)~25(土)にも【マリンブルーのときめき】を開催いたします。
夏の終わりにふさわしい、涼しくもミステリアスなブルーのジュエリーが勢揃いします。

『パライバミステリー』 リング

8/24(金)は、夏のランチもご用意しておりますので、ぜひお早めにご予約ください。
ランチのご予約はこちら 

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください

#hitomihama #ヒトミハマ #浄水通り #福岡 #fukuoka #オーダージュエリー #ジュエリーリファイン #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪
#jewelry #ジュエリー #リメイク #アンバー #琥珀