こんにちは。
HITOMIHAMAジュエルサロンでは、6/21(木)〜22(金) にフルーツパーティ(フルーツハート薬院サロン)を、6/23(土)〜25(月)はサロンにて秋冬バッグコート受注会を開催いたしました。
パーティでは、フルーツをモチーフにしたフレッシュなジュエリーを始め、今年の秋に活躍するファッションやバッグもいち早く出揃いました。

ランチタイムには『フルーツハート』 の青木先生と北山先生によるフルーツカッティングと『トラットリア カリメロ』 の永渕シェフによる目にも美味しい初夏のランチをお楽しみいただきました。
『フルーツハート』みずみずしいフルーツを始め、糸島産野菜を使った冷製トマトスープやグリーンピースのトマト煮、鯖のスモーク、ホタテのムースなどの前菜。メインには『トラットリア カリメロ』自慢のポロネーゼが次々とサーブされ、陽光溢れるサロンには、軽やかでエレガントな装いに身を包んだお客様の笑顔があふれていました。
今回『フルーツハート』 の青木先生と北山先生がお召しになっていたロイヤルブルーのエプロンは、HITOMIHAMAがお作りしたオーダーメイドです。
フルーツを魔法のように美しくカッティングするおふたりの美しさをイメージして、女性らしさの中に凜としたシャープなラインが引き立つデザインに仕上げました。

『フルーツハート』 青木先生と北山先生、『トラットリア カリメロ』 永渕シェフ、そして、お越しいただいたお客様に心よりお礼申し上げます。楽しいひと時をお過ごしいただけましたら幸いです。

7月も、夏のフェアを開催いたしますので、どうぞお気軽にお越しください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

LINEにてメッセージをご送信して登録ください
インスタギャラリー
facebook
オーダーのご相談はご予約ください

#hitomihama #ヒトミハマ #浄水通り #福岡 #fukuoka #オーダージュエリー #ジュエリーリファイン #マリッジリング #エンゲージリング #結婚指輪 #婚約指輪
#jewelry #ジュエリー #リメイク #バッグ